SSブログ

Naffon「シフォン&チーズケーキ」 [食事]

前回の続き。。子どもは車で寝ています。
お気に入りのお店「Naffon」の、新ノ口店に行ってみよう!

●Naffon 葛本店 in橿原市葛本町 9/7

 

え~、なぜ上のタイトルが新ノ口店ではないのかと言いますと
お店の場所が見つけられなかったのです。
葛本店も、かなり分かりづらい場所にあります。
しかし行ったことがあるので
シフォンをあきらめきれず、葛本店に変更。。

こちらのシフォンケーキ、一度食べて感動ものでした。
と~ってもふわふわ、やわらかいのです。
子どもも、ビックリするくらいの食べっぷり。
あっという間にたいらげます。
今回はバニラシフォンと、チョコチップ&バナナシフォンを購入。
写真を撮ろうとしたら、子どもがバニラシフォンを奪っていきました・・

チーズケーキも数種類あり、定番のものからイチゴ入りまで。
まったりと濃厚で、これまた美味。

なんといっても、おいしいのに安いのです!
シフォンは168円~。チーズケーキは263円。

情報誌によると、小麦や卵、チーズに厳選素材を用いているそうで。
お店は自宅兼用なので、
きっと、対応してくださった感じのいい若いお姉さんが
パティシエではないかと。。また買いに行きますね♪


●データ
・Naffon 葛本店
橿原市葛本町322-7
0744-25-2395
駐車場無
・姉妹店 新ノ口店
0744-22-2164
※ともにテイクアウトのみです

●また行きたい?
ママ  ★★★★★ 子どものオヤツにも、手土産にも◎
子ども ★★★★★ 行きたくはないけど、食べたい・・

人気blogランキング応援してくださいね


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

なつ

はじめまして。うちにも1歳児がいて毎日お出かけしてます。でも、いつも似た様なパターンでどこか開拓したいなーっと思ってました。とっても参考になります!竹取公園や平成榛原子供のもり公園も初めて知りました。季節的にも外遊びしやすいし、ぜひ行きたいです☆
お店情報も参考にお出かけしてみますね♪
またこれからも楽しみにしてます。
by なつ (2007-09-08 11:04) 

akomame

コメントありがとうございます。励みになります♪
我が家もお出かけブームで、あちこち開拓中です。
ときどき失敗もあるけれど、気にしない、気にしない!
子どもが1歳なのは今だけなので、
お互いい~っぱい楽しみましょうね☆
by akomame (2007-09-08 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。