SSブログ

ラッテたかまつ「美味パフェ」 [食事]

前回の続き。。高田から車で15分くらいでしょうか。結構近いのですね。
広い駐車場に車を止めて、少し坂を上ります。
(竹取公園→Chinese Dining 白鳳酒家→ラッテたかまつ→當麻寺)

●ラッテたかまつ in葛城市山口 8/25

割とこじんまりとしたお店です。
眺めのよい屋根付きテラスもありますが
涼しい店内でいただくことに。子ども用のイスもあります。

 

オレンジ味のアイスクリームSサイズ260円、パフェ550円を注文しました。
パフェには、ソフトクリームの上に
フローズンフルーツがたっぷり乗っかってます。
ソフトクリームはやっぱり牧場だけあって、おいしい!!
子どももパフェを見て興奮!食べて大興奮!
みんなでパクパク、あっという間に平らげました。
試飲の牛乳もおいしい♪

ティータイムの後は、テラスへ。
BBQもできるようで、セットが置かれてました。
テラスには、ペットも連れてきていいようです。
お店は葛城山の中腹にあるので
テラスからの眺めはとっても良いです。暑さを忘れました。

ちなみに牛は、草原にいるのではありません。
店の近くの牛舎にいます。見学可です。
牛を初めて見る子どもにはいい経験かもしれません。
我が家の姫も、初めて牛を間近で見て驚いていました。

・・お店を出て、急に思いました。
当麻寺の絵天井が見たい。座敷でのんびりしたい。。
ということで、続いて当麻寺に向かいました。

●データ
http://www9.ocn.ne.jp/~latte/
おむつ交換ベッドあり
テラスに向かうのに、ベビーカー用スロープあり

●また行きたい?
ママ  ★★★☆☆ 牛が草っぱらにいたらなぁ。。
子ども ★★★☆☆ ソフトクリーム最高~

人気blogランキング応援してくださいね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。