SSブログ

白鳳酒家「中華ランチ」 [食事]

前回の続き。。子どもは車で寝てしまいました。
お店にいろいろ電話確認!と~っても親切な対応です♪
(竹取公園→Chinese Dining 白鳳酒家→ラッテたかまつ→當麻寺)

●Chinese Dining 白鳳酒家 in大和高田市本郷町 8/25

電話でお店の方に
一歳児がいること、しかも現時点で寝ていることを伝えました。
すでに1階座敷は満席とのこと。すると・・
2階の座敷を、わざわざあけていただけるとのお返事です。
いやぁ、ありがたいです。

竹取公園から10分程度でしょうか。
電話をしているうちに着きました。

2階は私たち家族だけです。貸切状態♪
子どもを寝かせ、さっそく注文しました。
ランチ1000円、坦々麺730円+チャーハン270円です。

ランチは、メインを数種類から選びます。今回はエビチリ。
ぷりぷりでおいしい!辛さもちょうどいいです。
坦々麺はゴマの風味が効いてます。
スープはさらっとマイルド。具は肉そぼろとチンゲン菜。
麺、具ともに量は少なめでしたが、味はよいです。


食べ始めに子どもが起きました。
いいところで起きるなぁ・・
座敷なのに、テーブル付きの子ども用イスがあります♪
子ども用のスプーンやお皿も。ストロー付きコップも。
まるでファミレスのように親切です。

子どもは起きるなり、チャーハンをバクバク食べてました。
パラパラとしておいしい!ほかに持参のおかずと
ランチに付いていた杏仁豆腐、オレンジジュースを飲みました。

ここは点心にも力を入れているとのことですが
また今度来たときに、試してみたいです。

そうそう、
デジタルぱーぷるのクーポンを使おうと思ったのですが
ディナーのみでした。残念!
マンゴープリンか杏仁豆腐サービスなんですよ。お得ですね~
http://www.digi-pa.com/

続いて、葛城の方面へ・・
「CAFE&GALLERY sora」へ行きたかったのですが
あいにく駐車場は満車。
暑いことだし、山でソフトクリームを食べることにしました。

●また行きたい?
ママ  ★★★★★ 対応◎、味もよかった。今度は点心!
子ども ★★★★☆ 辛いものはダメだけど、点心なら食べられそう

人気blogランキング応援してくださいね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。