SSブログ

曽爾高原「ファームガーデン」 [食事]

●曽爾高原「曽爾高原ファームガーデン」 in曽爾村 10/28

 
屏風岩を見に行った後、曽爾高原ファームガーデンへ。
さすがススキの季節だけあり、けっこうな賑わいでした。
レストラン「すすきの館」は行列ができています。

米粉パンを販売している「お米の館」も
絶え間なく、人が入っています。

私たちは
土日のみ特別に和食バイキング
をしているという
「さくらの館」へ行きました。
子どもイス、子ども用の食器もあり、うれしい限りです。
バイキングだったので、子どももいろんなおかずをパクパク♪

大人は1300円だったかな・・3歳未満は無料でした。
味も家庭的で、美味しかったです。

食事を終えてパンを買おうとしたら
ほぼ売り切れていました。残念!

●データ
曽爾高原ファームガーデン
おむつ替えシートのトイレがあったと思います

●また行きたい?
ママ  ★★★☆☆ 曽爾高原に行くなら、ココに寄らねば!
子ども ★★★☆☆

人気blogランキング応援してくださいね


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ちいまま

お米のパンは知ってましたが、和食バイキングは初めて知りました。3歳未満無料なら今のうちに息子を連れて行かなくちゃ(笑)
曽爾村の特産品を使ったおかずでしたか?

食と農のフェスティバルではお米パンはたくさん売ってて余裕で買えた感じでしたよ~。私は買ってないけど。
by ちいまま (2007-11-04 22:21) 

akomame

>ちいままさん バイキングですが、
「さくらの館」はHPでは休業中となっていました。
すすきのシーズンの土日だけの営業かも・・?
ご確認ください。
曽爾村の特産品は特になかったような・・・
え~っと、曽爾の特産品って何ですかね??

お米パン、売ってたのですね。
やはり、現地では「ここに来たら買わな!」という
気持ちになるんでしょうかね~。
by akomame (2007-11-06 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。