SSブログ

Astoria「サンドイッチのテイクアウト」 [食事]

Astoria「サンドイッチのテイクアウト」 in橿原市石川町 10/18

 
評判のカツサンドをテイクアウトして
コスモス満開の藤原京跡で、ピクニック~♪しました。

まずカツサンド。
その大きさのわりに、750円はちょっと高いな~と思ってましたが
カツのボリューム!その、やわらかさ!
卵と絶品ソースと相まって、ヤミツキになりそうな味でした。
でも1歳児にはカツのボリュームがありすぎて、
食べにくそうでしたが。

そして、たまごサンド500円。
こちらはポテトサラダも入っていて、よくある味・・。
美味しいのはおいしいですが、
カツサンドだけでよかったかな~という印象。

ちなみに、サンドイッチは注文してから作るようです。
10分ほど待ちました。
カラシ抜きにも対応していただけました。

店内では創作イタリアンが味わえるようです。
これまた美味しいと評判ですよね。

子どもイスはないですが、ソファー型のイスなので
小さい子どもでも大丈夫そう。
お子様メニューもありましたよ。
ベビーカーは、置くスペースがないので無理かも。
店長さんかな・・とってもいい人だったので、今度は食べにいこう!

●データ
http://www.astoria.kansai.walkerplus.com/ グルメWalker

●また行きたい?
ママ  ★★★★☆  カツサンドが美味!
子ども ★★★☆☆

人気blogランキング応援してくださいね


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

バンビ

Astoriaのカツサンドがすごく美味しいって聞いたことありますー。
卵のソース?美味しそうですね♪
かなりボリュームありそうだけど、一度食べてみたいです!
我が家も昨秋に藤原京跡でピクニックしました。
今年はカツサンド持参で行ってこようかな。
by バンビ (2007-10-19 00:47) 

akomame

>バンビさん カツサンド、ジューシーで美味しかったですよ!
ちょっと高いですが、おすすめです。
コスモスも満開できれいだったし、楽しいピクニックになりました。
今が見ごろなので、お早めにどうぞ☆
by akomame (2007-10-19 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。