SSブログ

本薬師寺跡周辺「ホテイアオイ」再び・・ [自然]

アマチュアカメラマンのブログで見た
ホテイアオイ&大和三山(香具山)の写真が撮りたくて・・再び!

●本薬師寺跡周辺「ホテイアオイ」「ハス」 in橿原市城殿町 9/3

前回のホテイアオイの記事は、こちらをご覧ください
http://blog.so-net.ne.jp/e-mon/2007-08-19

 

ホテイアオイはまだ少し隙間がありました。
とはいえ、やはりキレイでしたが。
びっしり咲くのはいつなんでしょうか・・?
睡はもうションボリとしていました。
つぼみもいつくか残っていましたが、もう終わりですね。

さて、目的の『ホテイアオイ&大和三山(香具山)の写真』ですが・・
やはり、カメラを使いこなされている方にはかないませんね。
なんだか家が目立ってます。
花がしぼむ夕暮れどきのほうが、きれいな写真が撮れたりして。。残念。

人気blogランキング応援してくださいね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。