SSブログ

COMPRA「激安服」 [買い物]

前回の続き。。
噂に聞いた、激安洋品店に行ってみることに!

●洋品店 COMPRA in橿原市五井町 8/30

行きつけのshopで、聞いたのです。
橿原に超激安の服屋さんがあり
古着ではなく、新品を1000円前後で売ってると。
《個人的好みでは古着は好きじゃないから
新品ってのが嬉しいです。要はアウトレットってことかな?》

蔵(倉庫)を店舗にしたところで、《穴場的ですね!》
昔はひとつ分のスペースだった店を、二つに増やしたそう。

話を聞いた店員さんが着ているシャツとベルトも
そのお店で買ったものなのだとか。
「1000円しなかったかな~」だって。

それがまた、可愛いのです。
これは行ってみるしかない!!

五井町の交差点を北上し
橋を渡るとすぐ左手の吉村蔵にありました。
お店の前には大きな共同駐車場。パッと止めて、見に行けます。

店舗の中には、服・服・服・・。ブランド品もあるようです。
話の通り、新品の服に800円だの、1200円だの値札が付いてます。
雑多な商品の中から、気に入った服を探すのもまた楽しい♪
定番の商品も多いけど、中には流行の商品も。

なんでこんなに安いのかお店の方に聞いてみると
「大量仕入れだから」だそうです。モゴモゴ・・
特別なルートでもあるのかな・・?

さっそく良いものがあり、試着してみることに。
試着室の近くはクーラーが付いてます。涼しい~。
子どもがウロウロしても、お店の方はニコニコ。
また良いもの、探しに来ようっと!

今回買った服です。定価5600円が1400円!

●データ
橿原市五井町82-103吉村蔵
090-8527-2107
月~金10:00~14:00
土日10:00~16:00
9月は無休

姉妹店SANTA
吉野郡大淀町桧垣本1438
080-6147-9234
10:00~16:00 水休

●また行きたい?
ママ  ★★★★☆ 欲しい商品が必ず見つかるわけじゃないけど、なんせ新品で安い!
子ども ★☆☆☆☆ たまにはママの買い物に付き合いましょか~って?

人気blogランキング応援してくださいね


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

なつ

情報をたよりに行ってきました~☆
お店の人も感じがいいし、品物も安い!驚き!です。
これはゆっくり見たいっと思ったのですが、じっくり商品をみてる間に息子がうろうろ、商品の靴を持って歩きまわったり、店外にでたり。
結局今日はお店の感じだけって事で帰ってきました。
今度は主人にみてもらって一人でゆっくり行く事にします。
by なつ (2007-09-26 22:01) 

akomame

>なつさん 喜んでいただいて、よかったです♪紹介したかいがあります。
・・そうそう。子どもがいると、じっくり見て回れませんよね~。
私も今度はパパに子どもを見てもらって、ゆっくり見たい~!!です。
by akomame (2007-09-27 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。