SSブログ

アルル「奈良限定ワッフル」 [食事]

前回の続き。。アルルカードのスロットで当たった
900円券を持って向かったのは。。

●ダイアモンドシティ アルル内「R.L」 in橿原市曲川町 8/30

1階、ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)へ。
普段ならノリでしか買わないであろう、
「クルクルケーキ・奈良限定 みたらし団子」850円。
長さは20cmほど

家に帰って食べてみました。

団子のまわりには、みたらしの甘いタレが。さらに生クリームが。
ワッフルに団子は、合うんだか合わないんだか。。
外側に黒ゴマが付いてましたが、これがなかったらイマひとつ。
そんな微妙な採点です。

う~ん、今はまだぎりぎり暑い夏、ですよね。
秋だったら、目を輝かせておいしいと言うかも?
まぁ、ネームには“新作”と付いていたので
本来、秋向けの商品なのかもしれませんね。ちょっと早かったかな。。

パパは「まあまあやな」と言いながら、半分をペロッと食べて
さらに「明日の朝も食べるわ~」と言ってました。

ちなみに食べたのは夜。
冷蔵庫に入れていたので、ワッフルと団子は少し硬くなっていました。
お早めにどうぞ。。

・・・・・
この日、続いて服屋さん「COMPRA」へ向かいました。
噂では、新品の服が1000円前後で売られているといいますが。。

●データ
http://aruru.diamondcity.co.jp/cgi-bin/index.cgi

●また行きたい?
ママ  ★★★★★ そりゃあ、アルルにはまた行くでしょう。
子ども ★★★★★

人気blogランキング応援してくださいね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。