SSブログ

caffe gita「イタリアンランチ」 [食事]

前回の続きです。。郡山城跡から車で5分。
(郡山城跡→caffe gita)

●caffe gita(ジータ) in大和郡山市杉町

少し前にオープンして、気になっていたイタリアンのお店です。
この近くには、お気に入りのお店「HAMP(ハンプ)」がありますが
今日はお店開拓日としましょう。

事前に子供用のイスがあることを確認済みです。
お店はログハウス調。こぢんまりとした店内です。
客層は、子供連れからサラリーマンまでさまざま。
今回はランチBを注文しました。

内容は、サラダ・スープ・パン・パスタ(数種類からチョイス)・
肉料理・プチアイス・ドリンク(数種類からチョイス)。

この日のスープはトマトスープ。
少しコクがほしかったです。あっさり気味。
ガーリックのバケットは、ほどよい塩気で◎
サラダはドレッシングが美味!
お店の人に聞くと
自家製ではないそうで販売してませんでした。
パスタはナスのラザニア。んん~、普通においしかったです。
肉料理は・・・固かった・・
プチアイスはかなり甘かったです。甘党にはいいかも。
価格は1680円、だったかな。
Bランチから肉料理とアイスがないバージョンが
Aランチ1050円です。

子どもはパスタ、サラダ、スープ、そして
持参のおにぎりとバナナとを食べました。
フォークは小さ目を出していただけましたが
かなりとがっているので、持参したほうがいいでしょう。

お客さんがあまり多くなく
気兼ねせずに過ごせたのはよかったです。

帰り、子どもはまたまた車中で寝てくれました♪

●また行きたい?
ママ  ★★☆☆☆ 今度は違うパスタや肉料理を食べたいな
子ども ★★☆☆☆ ティータイムなら喜べそう

人気blogランキング応援してくださいね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。