SSブログ

藤原京跡「コスモス」 [自然]

藤原京跡「コスモス」 in橿原市醍醐町 9/24

 

「笠そば処」の帰り、さらに「藤原京跡」に寄りました。
まだキバナコスモスも咲いていますが、
ピンクや白のコスモスも、割と咲いていました。
ちょっと天気が良くなかったので、
また晴れた日にお散歩しに行きたいです。

●データ
http://www.city.kashihara.nara.jp/kankou/hana/index.html
駐車場無料

●また行きたい?
ママ  ★★★☆☆ また晴れた日に! 
子ども ★★★☆☆ お弁当持ってね♪

人気blogランキング応援してくださいね


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

tomo

こんばんは!
藤原京は、もう秋桜が咲いているんですね!
大和三山を望む秋桜。
去年。本当に堪能しました。
今年も、行ってみたいです。
by tomo (2007-10-02 00:39) 

akomame

『まほろばの国から』で去年の藤原京跡を拝見いたしました。
コスモスがたくさん咲いていて、きれいですね。
大和三山とのショットも良いです♪
また見ごろに行きたいですね。
by akomame (2007-10-02 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。