SSブログ

COMPRA「激安服」再び・・・ [買い物]

●洋品店 COMPRA in 橿原市

前回、夏に訪れましたが、
子どもと公園遊びをするときの
気軽なコートが欲しいなと、見に行ってきました。
いつもアルルとセットやな~。。

コートは一度たっぷり入荷したみたいですが
ほとんど売れてしまったそう。残念!
近々、また入荷するらしいので、のぞいてみよう。。

欲しいな~と思っていた、冬用パジャマとナイトガウン、
それとニットコートを買いました。合計4000円♪安い~。
すべてブランドものなので、生地も縫製も良いです。


こんなのに出会ったら、普通の価格じゃもう買えない・・・。

人気blogランキング応援してくださいね


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

原田

はじめまして。「ブログスカウト」の原田と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

様々なニュースサイトでも紹介されたサービスです。
http://www.venturenow.jp/news/2007/06/26/2356_014788.html

現在、弊社では自動車保険の見積もりを一括で出来るサービスを、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんを探しています。

指定の素材を掲載していただくだけの簡単なPRですので、
ぜひともご協力いただければと幸いです。

※ご掲載いただいき、条件を満たしていただいた方には、
 謝礼もご用意しております。

詳細につきましては、メールにてご案内させていただきたいと思います。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ h.harada@media.writeup.co.jp

ご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します
by 原田 (2008-01-20 12:19) 

増田二三生

宇宙時代に宇宙文明を人類は築かなければいけない 正義感のある人は宇宙時代生命力を自分達で開発しなければいけない そのために下水道糞尿ゴミの死の波動を浄化しなければ健康はない 自然界の微生物落ち葉空気を送るバッキ槽などで浄化し健康な社会を作れるかもしれない
by 増田二三生 (2008-04-08 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

アルル「クリスマス」|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。