SSブログ

アルル「クリスマス」 [買い物]

●イオンモール 橿原アルル「クリスマス」 in 橿原市

今日は談山神社の紅葉を見て、
厄除け大根をいただく予定でしたが
パパの仕事が急に入ったので、昼からアルルへ・・・。

 
アルルではクリスマスイベントをしていました。
抱っこサンタの人形をゲームでもらえるチャリティー、
ツリーの前で、サンタの格好をして写真パシャ!など。

今月はいろんなクリスマスイベントをするみたいですね。
詳しくはアルルのHPをご覧ください。

人気blogランキング応援してくださいね


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

如月

アルルに行くと、クリスマスモードですよね!
私も11月末ごろ、母子でツリーの前で写真(夫の携帯ですが)撮りました。
ツリー全体も入れようと思ったみたいで、かなり遠くから撮られたので少し恥ずかしかったです・・・(端から見ると、母子二人ぼーっと座ってるだけだったので)。
クリスマスももうすぐですね~。
何をするわけでもないのですが、なんだかワクワクします♪
by 如月 (2007-12-09 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。