SSブログ

曽爾高原「ヌルヌル最高!お亀の湯」 [風呂・銭湯・温泉]

●曽爾高原「お亀の湯」 in曽爾村 10/28


銀色に輝くススキを堪能し、
夕陽が沈むと、肌寒くなってきました。
温泉に入って、体を温めたいところです。

事前情報で、
「奈良県で一番の温泉」「ヌルヌル最高!」「源泉浴槽もあり」
なんて声もあり、楽しみにしていたのです。

館内では「混み合っているので、洗い場は並ぶ…」との放送が。
さすが、週末ですね。人気の温泉です。

入ってみると、ロッカーは空きが少なく
浴場も混んでいるのかな・・と思いきや、
案外広くて、ストレスなく浴槽を利用できました。
洗い場は、常時5人ほど並んでましたが。。

源泉浴槽はヌルヌル・・肌にも良さそうです♪
夜空が見える露天風呂もあり、気持ちがいい!

子供連れでヌルヌルは危ないかな~と
心配していましたが、手をつなげば大丈夫でした。
湯温も熱すぎず、調度よかったです。
よほど気持ちよかったのか、
子どもがなかなか浴槽から出たがらなくて、困りましたが・・

桜井から車で40分・・温泉のためだけには
行かないかもしれないけど、
ヌルヌルの源泉は本当に気持ちよかったし、
露天風呂も久しぶりで、最高でした♪

●また行きたい?
ママ  ★★★★☆  いや~ヌルヌル最高!
子ども ★★★☆☆ 温泉気持ちいい~

人気blogランキング応援してくださいね


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

papin

うちは、このオフロのためだけに行くクチです。最近は行ってませんが2回ほど・・・。超いいですよね!源泉風呂は冬はぬるいのですが、今ぐらいだと、ちょいぬるめで長湯できますかね。
休日でも芋の洗いみたいな事は無いんですね。一回昼間チャレンジしよう。
同じルート辿らせてもらいますね~^^
by papin (2007-11-03 22:26) 

akomame

>papinさん ここの温泉はヌルヌルすべすべ、気持ちがいいですよね!
湯温はちょうどよく、長湯の方も多かったです。
あともう少し、近ければ・・・!なんて贅沢ですね☆
by akomame (2007-11-04 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。